SAcompany

運営者 SAcompany
設立 2014年06月02日
資本金
所在地 北海道
電話番号 公表していません
メール 公表していません(下記お問い合わせフォームにて)
人員 5名 (2019年09月時点)
事業内容 WEBサイトの運営及び管理とビジネスに付随する業務。WEBコンテンツの作成。

 

運営理念

web業界に関連する法律を順守。
検索者(ユーザー)から信頼される情報発信者を目指し、携わる企業、方々への根差した活動を通じ、業界の発展の貢献者となるよう努める。
発信する情報は公平な立場から物事を捉え、安心でき、信頼される品質を保つよう努力、利用されやすいweb環境となるよう取り組む。
筆者・運営者との信頼、そして責任感を共に持ち、発想や工夫を創造し、共有したチームワーク生かした風土作りを目指す。
この活動を通じ、携わる企業、その方々と長期的、共存と共栄を実現、互いに成長するように努める。

 

コンテンツの品質

私たちSAcompanyでは、掲載するコンテンツについて、細心の注意を払い品質向上に努めています。

コンテンツの信頼性について
コンテンツの筆者は、信頼できる厳選したライターへ依頼し、常に品質が保たれるようにマニュアルを完備、順守をお願いしております。
また、出来上がった記事は確認せずそのまま掲載することはなく、適切な添削者によって内容を確認、不可解な内容が無いように努めております。
当サイトのコンテンツは、筆者、添削者のダブルの目で確認した内容となっております。

引用の信頼性について
引用元がある場合は、間違いの内容に引用先(リンク)を確認。
信頼性があるか独自判断(公共機関、もしくは企業の公式サイト等)を行っております。
引用は信憑性のあるサイトに限らさせて頂いておりますので、質の高い情報が望めます。

誤情報の修正について
些細な注意を払っていますが、万が一情報に不備がございましたら、適切な情報に基づき、修正対応を行っております。
誤った情報は迅速に修正を行いますので、そのまま垂れ流しをすることはございません。

当サイトをご利用するユーザー様にとって有益な情報を提供することが、私どもSAcompanyの使命として目指す所です。
これはGoogleの掲げる「ユーザーファースト」ユーザー第一主義と一致しており、ユーザーが満足し、意義のあるコンテンツとなるように今後とも努めます。

 

沿革

2014年06月 医療機器関連 サイト立上げ
2017年12月 医療アップデートにより、専門性・権威性・信頼性のあるサイトへと運営方針を変更
2018年01月 小中規模サイト閉鎖、大規模サイトへ方向転換
2018年02月 外注ライターを本格的に採用
2018年12月 E-A-Tのあるサイト立上げ開始
2019年08月 外注ライター教育体制の構築

 

お問合せフォーム